【こどもの国】スペシャル外出!南町田グランベリーパークに行ってみよう!


HOME  |  ブログ  | 

【こどもの国】スペシャル外出!南町田グランベリーパークに行ってみよう!

about usブログ

2025年10月22日

こどもの国

【こどもの国】スペシャル外出!南町田グランベリーパークに行ってみよう!

こんにちは☘️

先日、こどもの国への外出イベントを行いましたが

一部のお友達が修学旅行と日程が重なって行けなかったので

そのお友達は後日、南町田グランベリーパークに行ってきました😆

まずは電車に乗るところから旅を始めましょう😄

さすがは中学生、切符を買うのもバッチリです!

レシートをもらうのもしっかりできています😉

 

というわけで南町田グランベリーパーク駅に到着!

グランベリーパークは『スヌーピーミュージアム』があることでも有名で

駅ではスヌーピーがお迎えしてくれます。

ハロウィンシーズンということで、至るところでハロウィンの飾りつけが見られます👻

 

アパレル系のお店が多いですが

先述のスヌーピーミュージアムがあったり、クライミングの設備があったり

キャラクターショップや映画館、ゲームセンター、猫カフェなどもあり

ファミリーで楽しめる施設です⭐

一通り散策してからお昼ごはんにしました。

安定のマクドナルド🍔

デザートにアイスも食べました🍧

食後にはゲームセンターにも行ったり、隣接している鶴間公園を散歩してみました。

ここにもスヌーピ―がいます。

広くて緑も多く、運動施設や遊具のあるエリアもあるので

こちらも大人から子どもまで楽しめる公園です。

大人数での外出も楽しいですが

少人数ならではの自由度の高い外出イベントでした。

これからもいろいろ工夫しながら、イベントを企画していきますのでお楽しみに☘️

 

おしまい☘️

一覧に戻る

もえぎのクローバーを見学してみませんか? もえぎのクローバーを見学してみませんか?

Contact

お問い合わせ

もえぎのクローバーに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!担当スタッフが丁寧に説明いたします。

TEL.045-290-5006

受付時間/10:00~18:00(土日除く)