【センター北・センター北えきまえ】一足早くお花見🌸してきました!


HOME  |  ブログ  | 

【センター北・センター北えきまえ】一足早くお花見🌸してきました!

about usブログ

2026年2月27日

センター北

【センター北・センター北えきまえ】一足早くお花見🌸してきました!

こんにちは。

もえぎのクローバー センター北・センター北えきまえです🍀

 

まだ風は冷たいのですが、都筑区にある茅ヶ崎公園の河津桜🌸が見ごろだという話を聞き、

みんなでお散歩がてら、一足早く春を感じてきました😊

お散歩と言っても片道60分💦。上り坂も下り坂もあってしっかり良い運動になりました😉

 

茅ヶ崎公園に向かう途中のソメイヨシノはまだつぼみも見つけられませんでした。

この場所では1ヶ月くらい先にお花見ができそうです。

 

茅ヶ崎公園に到着。

河津桜が思った以上に満開になっていて、笑顔がこぼれます。

 

河津桜は約1ヶ月くらい見ごろが続くそうなので、天気の良い日にまた行ってみようかな。

 

 

一覧に戻る

もえぎのクローバーを見学してみませんか? もえぎのクローバーを見学してみませんか?

Contact

お問い合わせ

もえぎのクローバーに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!担当スタッフが丁寧に説明いたします。

TEL.045-290-5006

受付時間/10:00~18:00(土日除く)